2011年03月09日

新しい仲間

3月8日は3月1回目の集会の日でした。

見学の方が2組来てくれましたicon12
そして…そして…入会してくれましたik_72

ik_922カ月と4カ月の赤ちゃんとママですicon06

このサークルが少しでも、子育ての助けになりますように。。。
みんなで楽しい時間をつくりましょうね!


現メンバーの子供たちは大きくなったので、
しばらく赤ちゃんん向けの手遊びをしていませんでしたが、
久しぶりにすると新鮮! そして微妙に忘れてる…face07
ちょっと前までサークルで教えてもらった手遊びを家でもやってあげていたのにicon10
子供の成長を感じるとともに、自分の忘れっぽさを実感したひと時でした。




この記事へのコメント
こんにちは~

火曜日はおつかれさまでした~

久しぶりの新しいメンバーさん
私、ちょっと緊張しました・・・・

さっそく入会していただいて嬉しいですね♪

『はじまるよ♪』の歌をみんなで歌ってたの覚えてるかな?

長らくやってないですが(笑)

次回までに各自練習しておいてくださいね~

わたしも息子と練習しときます(^^;

15日は4名の方が見学に来てくれる予定です!

4月から参加したいという方も2名いらっしゃいます!
Posted by KAORU at 2011年03月10日 14:32
『はじまるよ』の歌懐かしい~。
さっきちょっとやってみたら覚えてたよ!
ちょっと考えながらだけど…

次も見学に来てくれるんだぁ。 嬉しいね!
また入ってくれるといいね!
Posted by こゆびこゆび at 2011年03月10日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。