2011年04月19日

卒業

4月5日の集会後に親子カフェ『遊有』さんでランチ会icon28をしました。
キッズスペースがあり、おもちゃも沢山。 子連れで気兼ねなく過ごせるのは良いですねicon06
ついつい長居してしまいましたface02

『たんぽぽ』は発足して4年目の春を迎えましたicon12
月日の経つのは早いもので、当時0歳だった赤ちゃん達は今春幼稚園に入園しました。
その子達にとっては『たんぽぽ』卒業の日でした。

私ごとですが…
子育てに悩んだ日々(今も悩みの中ではありますがicon10)このサークルがあったお陰でずいぶん助けてもらいました。
知り合いのいない和歌山の地に妊娠中に来て以来、初めての出産子育てはとても不安なものでした。
このサークルに入って沢山のお友達ができました。子供にとっても月齢の近い子と触れ合え、良い刺激がもらえる場でした。
『たんぽぽ』の皆さん本当にありがとう。


そして新しいメンバーも増え、赤ちゃんいっぱいの母乳育児サークル本来の姿に戻った『たんぽぽ』。
皆で楽しいサークルにしていきましょうねface02


もう少し仲間が増えるともっと楽しくなると思います!
見学もできますので興味のある方はぜひ遊びに来てくださいねicon06


今後の予定
    ・4月22日(金)10:30~12:00 ビッグ愛にて

    ・5月11日(水)10:30~12:00 ビッグ愛にて
    ・5月23日(月)10:30~12:00 中之島支援センターにて

    ・6月 1日(水)10:30~      ばぁばの家にて (お弁当持参)
    ・6月20日(月)10:30~12:00 中之島支援センターにて


  問い合わせ先
     中之島保育所 子育て支援センター
      TEL(073)422-8661

     もちろんコメントもらってもOKですik_20


Posted by TANPOPO at 01:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~こゆびさんありがとう!

もうすこし頑張って募集していきたいと思ってます。

ランチ会楽しかったね♪今度は子無しでランチいきましょう!!
Posted by KAORU at 2011年04月20日 20:46
うん。もう少し増えるといいよね。

子無ランチいいね~! ぜひぜひ!!
Posted by こゆびこゆび at 2011年04月21日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。