2011年06月27日

たんぽぽOB集合!

本日はたんぽぽ初代メンバーたち(といってもママたちですが…)が集まりましたicon25
お家を新築されたAさんちに集合しましたー。

ピカピカで新築のかおりのするお家…素敵でしたicon06


たんぽぽ初代メンバーの子供たちは、今春からそれぞれ幼稚園や保育園に入園組がとても多く。
やんちゃでオシャベリな子供たちがいないだけで、ゆっくりママたちのトークができました。
このたんぽぽが縁で知り合ったママたち、
こうやってこれからも子供たちが居ぬ間にのんびり会えたら素敵ですねicon12
もちろん時々は子供を連れて同窓会みたいなこともしたいなーなんて思っています。


サークルって子供たちの友達作りはもちろんのことですが、
同じような悩みを抱えたりしているママたちの知り合える場でもあったりしますよね。
このたんぽぽには出身地も年代も様々なママたちが集まっています。
色んな価値観の持った人たちが集まるというのは大変な面もありますが、
その分得たり吸収したりするものの方がたくさんあると思います。


わたし自身、このたんぽぽのおかげで色んな刺激をたくさん受け、
視野も広がったような気がしています。


現メンバーさんたちも、とても素敵なママさんたちでいっぱいですik_18

こんなたんぽぽに興味のある方、ぜひ遊びに来てくださいねーface02


by K・K



Posted by TANPOPO at 21:26│Comments(2)
この記事へのコメント
きのうは楽しかったね☆

また夏休みみんなでプールでも行こうね♪
Posted by KAORU at 2011年06月28日 12:40
ブログかわいく変えてくれたんだね~。ありがとう!

この前は来てくれてありがとう!楽しかったね。
また集まろうね(^^)/
Posted by こゆび at 2011年06月29日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。