2011年07月26日

8月の予定

暑中お見舞い申し上げますicon01

毎日暑い日が続きますねーicon12

我が家は幼稚園のお兄ちゃんも夏休みに入り、毎日暑く賑やかな日々です。


さて、たんぽぽの8月の予定です。



9日(火)ビック愛 10:30~


29日(月)中之島支援センター 10:30~


※9日(火)は『ベビーマッサージ&サイン』の
体験会としまして、先生に来ていただきます 。
この機会にもっと赤ちゃんとのスキンシップを楽しみましょう

費用 500円+オイル代100円
(オイルをお持ちの方は持参してください。オイル代は不要です)

持ち物 大きめバスタオル 水分補給(母乳でもOK)

9日は人数を把握しておきたいので、ご興味のある方で見学してみたいという方、
ぜひご連絡をお願いしますicon12



by K・K



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。