2011年10月10日

10月の予定

すっかり朝晩涼しくなりましたねーik_20

でもお布団をかぶるのを嫌がるうちの息子・・・
早速お熱をだしちゃいましたicon10

こういう時期ってホント風邪をひきやすいですよねー。
皆様もお気をつけくださいね!!


さて、遅くなりましたが10月のたんぽぽの予定です。

19日(水)中之島支援センター 10時半~
28日(金)ばぁばの家 10時半~



※28日はハロウィンイベントを企画しています。
 子供ちゃんたちに簡単な仮装をさせて来てくださいねーik_18
 お菓子のプレゼントを用意していますねicon27
 今って100均で仮装グッズもたくさん売っていますよねicon12
 そういう簡単なものでいいのでぜひぜひ楽しんじゃいましょうface05

※ばぁばの家は時間ある人はお昼持参できてくださいね!
 10時20分にいつもの公園に集合してみんなで行きましょう!!



この記事へのコメント
服を买いを倒す怪物博士のイヤホンだ。私の服ダース特価博士のイヤホン、熱を生産する。最高の服を提供してくれ打博士のスタジオで、賛成と独奏生命の场合、拍子旅行…
http://www.beatsbydreoutletcheap.org/
Posted by Beats By Dre Outlet at 2012年02月28日 17:08
ジョーダンは「オリンピック」エアー(6 - --行きのもう一つの见ジョーダンブランドディーラーの今年7月、うちにはうちのが见えるのは、2012年のレトロの「五輪」空気ジョーダン6である。
http://www.jordan6olympic2012forsale.com/ Jordan Retro 6
http://www.jordan6olympic2012forsale.com/ Jordan 6 Olympic
Posted by Jordan Retro 6 at 2012年07月02日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。